2017年ざっくりまとめ

※北斗くんベースで書いてるので、主語がないやつは北斗くんの出来事です


<1月>

情報局の新年動画にて北斗くんに「愛してるよ」と告白される

私も愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

アイランド(2日昼公演)に行ったらハイタッチ祭りだわ、記者会見あるわでびっくりびっくり

 

少年倶楽部「Jr.にQ」にて「伊達巻殿下」の称号が明らかに

 

「風 are you?」のブルーレイが発売され、毎日毎日ディスクが擦り切れる勢いで再生する、内容の無い手紙……ヴッ

 

<2月>

東西SHOW合戦。北斗くんと北美とほくにゃんこ、選べない。Amazing!!!!!!爆誕。本格的にSixTONES推しへ。

~東西きっかけ?に北斗くんはね上げアイラインブーム~

 

MYOJO恋人にしたいJr.ランキング9位!

恋人と言わず、夫にしたいから結婚して

 

<3月>

ジュニア祭り横アリ!かすみちゃんと松村北斗4連うちわ持つの楽しかった~

まさか横浜アリーナで上半身裸で闇突き&バスケやるとは夢に思わなかったよね

ノイナはマボロシ~~~~~!(cv.IKKO)

 

<4月>

ジュニア祭りたまアリ。デジチケパニック。

歴史的瞬間に立ち会ったような気がしてあれはあれで今思うとおもしろかった。

そんなことがあったからか、なんか会場の一体感がすごかったような気がする。

 

ジャニーズ大運動会。50m6.51秒しんどい病を患う。

田中の弟。みんな元気にやってくれればそれでいいんだよ!

 

<5月>

ジュニア祭り城ホ。東西亡霊一瞬成仏してまたすぐ憑依。

Brave Soul流れたときのスト担の沸き具合ったらハンパなかった。

ラスト公演で高橋恭平くんのワックスを使ってオールバックにしたSixTONESのみなさん、いつかワックス返してあげてくださいかわいそうです!


1日でセクゾSTAGEからのセカロマはしご。

STAGE最高すぎてグローブ座着いてもふわふわしてたな…

 

Mステ亀と山Pバックにすのすと!自担が自担のバックで踊るってやばい。やばい。夢見てるのかと思った。

OA中は飛行機乗っててリアタイできず、着陸してすぐさまツイッター開いて事実を知り一人奇声をあげる。

 

<6月>

「他のジュニアユニットに留学するならPrince」発言を受けて、ノリでPrince衣装コラ画像を作ったらちょっとバズった(←言葉の使い方合ってる?)今見るとまぁまぁいい感じのクオリティ。自画自賛

 

北斗くん22歳の誕生日!

生まれてきてくれてありがとう、こんなに素敵な男性になってくれてありがとう。

 

このあたりで雑誌の近況などでちねほく案件多発。におわせがえげつない。

 

<7月>

MUSIC DAY亀と山Pにまたもやすのすとバック!自担が自担のバックアゲイン。また夢を見ているのか…?2度あることは3度ある。coming soon

 

慎太郎がハタチに!これでSixTONES全員20over。怖いもんナシ。

 

<8月>

キントレSixTONES単独

風 is I?

キントレすのすと

現場いろいろあって楽しい。SixTONESのことをもっともっと好きになった夏だった。


PON!のおとなりJr.に北斗くん出演!

北斗くんの「せーの」の掛け声でズドンできるとは…!

 

Wink Upのベストコンビ大賞にてきょもほくがジュニア内で1位!フォーーーーーー!!!!!!!!樹ちゃんやったね!!!


JUMPアリーナツアー静岡エコパ。

知念ちゃん凱旋!おかえり!

デジチケでどうなるかと思ったけど入ったらスタトロ最前で光にラブミサイルをうってもらうファンサをいただいた。ありがとう。

 

NYLONに載る!載せてほしい雑誌のうちの1つが叶った!

次は装苑お願いします~~~けど装苑って隔月刊になるんだね…

 

<9月>

50インチのテレビを買った。超個人的出来事。

ジャニーズのテレビ番組、DVDブルーレイを見るためだけに買ったと言っても過言ではない。

 

少年たち日生。

ジェシーがジャニーさん役とかいう情報はどこへいったのだろう?

JAPONICA STYLE爆誕。

 

大事件!北斗くんが免許をとっていたことが判明!

時期からして、現場がなかった今年5月中旬~7月で教習に通っていたのでは…?と推測。

運転する北斗くんとかもうしんどすぎて死人が出ちゃうよ。

でも実際は普段運転しないペーパードライバーらしい。

 

<10月>

少年たちLIVE豊橋

席からステージの距離が近すぎて途中からもはや怖くなって「来ないでーーーーーーーー」って怯えてた。


亀ソロコンfollow me静岡。

亀梨和也の全てが詰まった公演だった。

うなぎパイネタ3回もやってくれて嬉しかったな〜

 

ベストジーニスト5位!!おめでとう!!!!!

記念にデニムを1本買ったようで。

「選んでくれたことが嬉しい」って言ってくれるとこっちも嬉しい。

北斗くんのためにしたことが北斗くんの口からお礼言われると、やったことが返ってきたって感じでオタク冥利に尽きる。

 

映画「坂道のアポロン」出演決定!

におわせから発表まで長かった~~~クゥ~~~~~~~

めざましテレビアポロン関連のニュースやるって分かった時からそわそわ、全然眠れないまま朝を迎えて公式発表受けて飛び上がって喜んだ。来年3月10日公開だよ!

 

<11月>

少年たち松竹。冒頭にショータイムが増えている…!

なべしょの誕生日にはみんなでUSJに行ったり仲良しな様子がうかがえてほっこり~

 

人生初、少年倶楽部収録が当たる!

いつか1回は行ってみたいと思いながらずっと応募を忘れてきたのだが、思い出して応募してみたら当たった…ビギナーズラック的なやつかな?

 

ベストアーティスト2017にて中丸とすのすとコラボ!

個人名のテロップまで出してくれてまたもや夢を見ているかのようだった。

 

<12月>

情報局のクリスマス動画を1日10回以上見る。


湾岸LIVE。くそダサいライトブレスと、ゴミ袋に荷物を入れて預けさせられる楽しい満員電車。

北斗くんとの距離、最短記録を更新。

 

映画「バニラボーイ」DVD/Blu-ray発売!

待ちに待った!念願の!!!!!!!

パスタラップが好きなだけ見られる!!!!!!!!!!!

もう発売されないかも…なんてあきらめかけたときもあったけど、要望を送り続けたオンナたち、そしていろいろ動いてくれた監督やすべての人に感謝。


JUMPナゴヤドーム

約1年ぶりのドームだったけどやっぱりドーム公演が1番楽しい。

FOREVERで火柱あがりまくり、10周年メドレー最後に花火大会。これだからドームは最高だぜ!!


STORYに載る!(←NEW!)

STORYさんの裏話がもりだくさんすぎて素晴らしいのでぜひ読んで。来年はファッション関係のお仕事もっと来るといいなぁ。

 




本当にざっくりと、こんな年だったなーと思い返してみても、ずっと楽しくて幸せな1年でした。

北斗くんには何回「大好き」「ありがとう」を伝えても足りないけど、いつもお付き合いいただいてる方にも同様の気持ちです。

前からの人も、今年になってから仲良くしてくれてる人もありがとうございます。とってもお世話になりました。

来年も引き続き、北斗くん北斗くん言ってると思いますがよろしくお願いします。


2018年も良い年となりますように!