読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担当と呼べる、呼びたいのはキミだ!

大々的に言うことでもないけど記録としてツイッターじゃなくて一応ブログにするんですけどぬるっとしてます。

年明けに書いたブログの焼き直し+αみたいなものです。

wt7427.hatenablog.com

結論から申しますと、松村北斗くんを担当にしたい。担当と呼びたい。

「えっ、とっくに担当にしてんじゃん!」って感じなんですけど、

誰担?って聞かれたときに、「北斗担」って言いたい。

 

掛け持ちっちゃあ掛け持ちだけど、一人選べと言われたら松村北斗くんです。

今一番好きな人は松村北斗くんです。

今一番力を入れて応援したいのはSixTONESです。

 

ツイート見てたらそりゃそうだろ、言われなくも分かるわっていう感じかもしれませんが、KAT-TUNは普通に好きなのに、亀担と掲げていて義務感を持ってしまってる自分がいたのも事実なので、ここらで自分の気持ちには正直に言っておきたいなと思ったのです。

亀担というよりはKAT-TUN担って言う方がやっぱりしっくりくるのでKAT-TUN担というのは名乗らせてほしい!

 

 

 

KAT-TUNのことは今までと変わらず好きで、応援していくスタンスも変わりません。

それぞれの活動を追いながら充電完了のときを待ちます。

 

KAT-TUNへの好きの気持ちがなくなったとかそういうわけじゃないので今日このブログを書いたからって何が変わるわけでもない!

ただちょっと自分の気持ちがスッキリしたかな、ってぐらいです。

 

「好きなもの 好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ」by Hey!Say!JUMP

 

今後ともよろしくお願いします~~~