私のジャニオタスタンス

あけましておめでとうございます。そして新成人の方、更におめでとうございます。

 

去年の春ぐらいから北斗くんと掛け持ちするようになって、ず~っとぼんやり考えていることがあるんですけど…

 

うわ!この出だし超担降りブログっぽい!!!

10年来のジャニオタもすなる担降りブログといふものを私もしてみむとて…

 

いや、結論から言うと降りません!ナシナシ亀梨!ただ自分の思ってることを書くだけ!(笑)

語尾もなにもかもムチャクチャだから本当に気持ちの掃き溜めだと思ってください!

 

 

最近特に思っていたんですね、ツイッターのつぶやきがもう北斗くんばっかじゃねーかって。

で、Goingもシューイチも体育会TVももちろん見てはいるし、年末年始にKAT-TUN載る雑誌も嬉しかったし、でも、「今」に限って言えば、北斗くんへの熱量には及んでないなって。

永遠の新規と言えどももう12年だから、そりゃ良くも悪くも気持ちが落ち着くことはある。充電期間だし。

何回か「担降り」という言葉がよぎらなかったと言えば嘘になるんだけど、正直、赤西が辞めてから自分の中に「担当」とか「降りる」っていう概念がイマイチなくて。

亀担なんだけど、KAT-TUN担という方がしっくりくるというか。でも一番は亀だから亀担ってことにしているしそれでいいんだけど。

 

ツイッターをやっている以上、降りる降りないは置いといても、アカウント分けた方がいいんじゃないかな~とも何回も思った。JUMPは分けて作ったしね。

年末年始だって、だいたいの人が「カウコンにKAT-TUNいないからつまらない、寝よう」とか「KAT-TUNからの年賀状だ!!」って言ってる中で、

私が「カウコン行ってきます!」とか「アイランドでハイタッチできたー」って言ってるのウザくないかな…不愉快じゃないかな…と心配になったり。

ツイッターは独り言を垂れ流してるだけだから、嫌だと思ったらリムブロミュートすればいい、ってのはもちろん基本のことで分かってはいるけど気になるものは気になる…。

 

それでもアカウント分けずにやっているのは、KAT-TUNSixTONESは切り離せないというか、何かつながりがあるような気がしてるから。(と言うことで聞こえを良くしてるだけかも)

実際、KAT-TUNとスト他ジュニアの掛け持ちの人や、元KAT-TUN担で現スト担って人が多いから共通の話題で盛り上がることもよくあるんだよね~…。

 

そんなこんなでズルズルと掛け持ちアカウントとして、亀と北斗くん半々のアイコンもずっと変えてないまま今に至る。

 

で、このごろの熱量の差を見て見ぬフリができず、また「担降り」って言葉が頭にふとよぎって「うわー、ついに私も担降りブログ書く日が来ちゃうかー!?」なんて思った。

 

でも、この3連休でここ1~2年のアイドル誌をパラパラ見てて、WUの不死鳥亀梨を見て「うおおおあああああああ(;;<●>;ё;<●>;;)」ってなって、シューイチで流れたPとJKの予告でまた「んぎゃひいいいいいいいいい(;;<●>;ё;<●>;;)」ってなったから、亀への「好き」も間違いなく今もあるなぁって改めて再認識できたので、やっぱり降りるとか降りないとかどうでもよくなーい?どっちも好きだし、どっちも好きなだけ熱注げばよくなーい??って結論にたどり着いた。

もともと担当とか降りるって概念ないし!私が誰をどの程度好きかなんて私の勝手だよね!うん!

 

…ということでふりだしに戻って、今年も元気にKAT-TUNSixTONESも(JUMPも)楽しんでいきたいです。

亀と北斗くんの共演は永遠の夢として掲げていきたいね!

あ~、バックにはつかなかったけどもアイランドの亀ゲストの日本当に入りたかった~(;∀;)うらやましいなんて言葉じゃ足りないぐらいうらやましいっす(;∀;)

 

昨日、ジャニオタとしての今年の目標を考えてまして。

ズバリ「コンサートで行ったことのない地方に遠征する」です!北海道か広島か福岡か、ってとこですかね。観光で行ったことはあってもコンサートでは行ったことがない。

え、これ去年も掲げてましたよね?

去年は北斗くんにハマってしまったがために、想像を大幅に超えて現場の数が増えてしまい、遠くまでいく交通費より、東京~大阪の範囲内で回数を増やす方向となってしまいました。JUMPも全然チケットとれなかったし…ブツブツ…

なので、今年こそは地方遠征をより楽しむぞー!とは言え行ける可能性があるのはJUMPのツアーぐらいでしょうかね…。

 

 

というわけで、担当とかそういう感じには縛られず、好きにオタクやっていこうと思ってます。「亀梨担」「北斗担」どっちもほんとで偽りナシ。

今のところ、アカウントも分けずやっていくつもりですが、いつか分けるときが来る…かも。でも3つも使い分けるなんて器用なことできんのかな(汗)

もしいつかそうなったらちゃんとお知らせします。

 

まー、もしかしたら、今年また新しい子にハマるかもしれないしね!(笑)

ないとは言い切れない!

アイランドのときも、「このメンバーの出番のときはこの子を見よう!」っていうのがけっこうあって、ほんとDD(だいたい大好き)待ったナシって感じ。岸くん見てても楽しい、浮所くんの成長も楽しい、この前はラウールくんのダンスがすごいなと思って見てた!

 

オタ卒するどころか日に日にひどくなっていく私ですが、2017年もよろしくお願いします。