読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担当と呼べる、呼びたいのはキミだ!

大々的に言うことでもないけど記録としてツイッターじゃなくて一応ブログにするんですけどぬるっとしてます。 年明けに書いたブログの焼き直し+αみたいなものです。 wt7427.hatenablog.com 結論から申しますと、松村北斗くんを担当にしたい。担当と呼びたい…

大学サークルの北斗センパイ

Amazing!!!!!!が公共の電波で披露された日の夜ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 あんなにえっちなパフォーマンスをしているのに、北斗くんは大学生であるということをふと思い出しました。 実年齢では北斗くんより年上ですが、大学の同じサークルに…

ファンサービスって?

「ファンサってなんだろ?」「ファンサってなぁに?」 北斗くんを追いかけるようになってから考えることが増えた気がする。 これまで、空気ファンサが当たり前な人しか好きになってこなかったし、 生きてるだけでファンサ、歌って踊ってくれるだけでファンサっ…

ここがしんどいよ北斗くん~寝ても覚めても風 are you?~

本当に寝ても覚めてもふまパラばっかり見ているのに飽きることなく、毎回新鮮にしんどい。松村北斗という男が…。 「かっこいい」「かわいい」「素晴らしい」「しんどい」「つらい」 よく「語彙力がない」って言うけどこれだけですでに5つのバリエーションはある! もし私…

私のジャニオタスタンス

あけましておめでとうございます。そして新成人の方、更におめでとうございます。 去年の春ぐらいから北斗くんと掛け持ちするようになって、ず~っとぼんやり考えていることがあるんですけど… うわ!この出だし超担降りブログっぽい!!! 10年来のジャニオ…

2016年を振り返る~わたしの好きなジャニーズ~

昨日から冬休みに入りました。明日から東京へ旅立つので、ちょっと早いですが今年を振り返ろうと思います。私の好きなジャニーズ、という側面から、大きく3つにしぼってまとめます。<①出口出口田口脱退、KAT-TUN充電期間へ>今でも、3月25日のミュージック…

夏の終わり

森山直太郎さんの歌を歌いたいわけではありません!! ちょっと早いけど、今年の夏を振り返る…振り返りたい日記。 今年の夏が本当に本当に楽しかったので、夏が終わることを嘆く日々なわけですが。 7月末のJUMPツアー大阪を皮切りに、夏季休暇も含めて休みの…

信じてきたものはそれぞれに 譲れない部分もそれぞれに

田口くんが脱退、退所することについて思うことをたらたらと書こうかと思います。 ベストアーティストであんなことが起こる直前まで、「JUMPからのKAT-TUNとか私得♡やったー!」って大喜びしてたのに、天から地に叩きつけられたような思いでした。 仕事中はな…

JUMP沼への軌跡

ひっそりと、今年に入ってからHey!Say!JUMPの伊野尾くんにドハマりしてしまい、 事務所の猛プッシュにまんまとひっかかる感じではありますが、結果として掛け持ちのようなかたちに落ち着いています。 最初はつまみぐいというか、ちょっと見てみるだけのつ…